05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
カウントダウン
にゃぁ~っす。
日付変わった今日もバイトの、Kenです。


さて。
ライブの次は、忘年会の話でも。

ライブが終わり、全速力で神奈川県民ホールを飛び出し、ブログを更新した後、元町・中華街駅へ。
最寄の日本大通りは、特急通過駅のため、特急に乗れれば早く着けると思って行ったら・・・、

着いた瞬間に、目の前で特急が発車・・・

これで、20分ほど損をした気がします・・・。
忘年会会場に着いたのは21:10、カッコもライブTシャツを着たままでの登場ww
ちなみに、外は寒いのでジャンバーを羽織って歩きましたよ。

会は既に折り返し地点で、遅れた1時間を取り戻すべく、残りの1時間で

目の前にある軟骨を食いつくし、
とりあえずのビールを早々に飲み干して、
人が頼んだオムそばを3割くらいもらい、
焼酎ボトルも3割くらいもらい、
唐揚げを食べる。

支払いは、最初からいた面子と同じ配分なので、損しない程度に飲み食いできたはず・・・。


三次会のカラオケは、歌った曲リストの通り、徹底的にアニソンを押し通しましたww
ちなみに、2010年最初の曲は「Paradise Lost」の予定だったんですが、巻き込まれ事故によって「アゲハ蝶」が2010年最初になり、その後「六甲颪」「プレパレード」(寅年ネタ)と巻き込まれた後にようやく歌うことに・・・。
この事故によって4曲連続で歌ったので、今尚喉が痛い・・・。

ってか、ライブ直後だったので、みのりんを歌いつくしたかったのに、「Lash March!!」も「PRECIOUS ONE」もないなんて・・・!


そして、高尾山での初日の出が、こちら!

[高画質で再生]

2010初日の出

[広告] VPS

メンバーの声が入ってますが、声のみの出演ですのでご容赦ください。
5:00あたりから、徐々に画面中央あたりが輝いています。

前の集団が、日の出の5分前に突如としていなくなったお陰で、キレイな映像が撮れました。


今年は、1泊2日のカウントダウン旅行をしたいですな・・・。
2010'01'02(Sat)02:12 [ Others - 囲碁将棋部 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1057-f0b8de82
trackback