09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
MINORI CHIHARA LIVE 2009 Final
にゃぁ~っす。
あまり年を越した感がない、Kenです。

今日も普通に夕方からバイトでした。
9:30帰宅→10:00寝→14:30起き→16:30バイト
眠いです…。


年越し感がないっちゅーこって、昨年の話をしますww

みのりんのライブ!

ライブグッズ

上のグッズたち、手に入れるために4曲聞き逃しました・・・。
スペースの都合もあるとは思うけど、物販狭すぎ・・・。
終演後も販売してるといわれたけど、終演後は忘年会に向かわねばならなかったので、泣く泣く序盤を諦めました・・・。

目覚ましは、時間的にないと思っていましたが、「けいおん!」と違って十分に数を用意してくれていたようで、あっさり手に入りました。




やっぱり、みのりんのライブでは、「Paradise Lost」の盛り上がりが一番ですね。
個人的にも、この曲になるとギアが2段階くらい一気に切り替わります。

序盤の「純白サンクチュアリィ」や「愛とナイフ」などが聞けなかったのが非常に残念でしたが、定番の「Lash March!!」の旗振り、「輪舞-revolution」での大合唱は最高に楽しめました。


MCでは、稲葉化粧品店で稲葉浩二の母親から「MAGIC」をもらった話を、わざわざ津山駅に着いたところから延々とww

そこまで詳しく話を聴かされると、行きたくなるじゃないですか。
いつから津山の観光大使になったんだww


カウントダウンも控えているとはいえ、あと30分くらいはやって欲しかった・・・。



一晩明けて、4月からライブツアーが発表されましたが、なぜか東京がない・・・。
そして関東に範囲を広げても、埼玉・神奈川・栃木は土曜日公演・・・。

土曜はバイトなので、日曜に限ると市川しかないという・・・。
まぁ、河口湖に比べたら近いかww
ってか、もし無理でも、たぶん追加公演があるだろう。


2010'01'02(Sat)01:23 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1056-2a2b7f47
trackback