09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
K-ON! LIVE ~LET'S GO!~
にゃぁ~っす。
ライブは心の忘年会、Kenです。

今日明日は、人生初の二日連続ライブです。

K-ON! LIVE

今日行ったのは、横浜アリーナで行われた、

K-ON! LIVE ~LET'S GO!~

開場30分前に行ったら、既にTシャツやタオルが品切れだったので、残っていたパンフ・ライト・チケットホルダーを買ってきました。
浮いた¥5,000は、貯金しろってことですかねww


詳しい内容はこの後書きますが、ライブ内で発表され、既に公式にも出ていることをひとつ。


けいおん!
第2期制作決定!


まだ原作も3巻が出たばかりだというのに、早くも決定だそうで。

同じアニメーション会社が制作した某番組のように、3年も待たせないでくださいね・・・。

ブームが下火になる前に放送されることを期待してます。
原作の進み具合からすると、7月からとかが妥当なところかな・・・。





01.Cagayake!GIRLS

まずは、主要5人だけで登場。
最初のMCで、早くも日笠陽子がてへぺろ(・ω<)をするとは思わなかった・・・ww
てへぺろ(・ω<)って、正確にはモモノキネタなのに、横浜アリーナで見事な大合唱でしたww

02.ギー太に首ったけ
03.Heart Goes Boom!!
04.Girly Storm 疾走 Stick
05.Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
06.じゃじゃ馬Way To Go
07.Maddy Candy


Maddy Candyでは、真田さんがあのお面をつけて登場ww
アニメのライブイベントでヘビメタって、よく考えるとすごい組み合わせだな・・・。

この後のMCで、残る3人も登場。

・けいおんコール&レスポンス(順番は忘れたので適当)
唯→うん  たん♪
澪→モウオヨメニイケナイ(繰り返し)
律→キャベツ  うめぇ!
紬→どんとこいです。(繰り返し)
梓→に、にゃあ・・・(繰り返し)
憂→姉がお世話に  なってます。
和→すいません。  間違えました。
さわ子→お前らが来るのを、  待っていた~!

澪紬梓は、同じ言葉の繰り返し。
その他は、スペースが空いているところで区切って、コール&レスポンス。

うんたんカスタネットを持っている人がいっぱいいてビックリしたww


08.Lovely Sister LOVE
09.Coolly Hotty Tension Hi!!

(寸劇)

10.カレーのちライス
11. ふでペン~ボールペン~
12.わたしの恋はホッチキス
13.ふわふわ時間


後ろ二つは、キャストによる生演奏。
それぞれ楽器を始めて1年も経ってないということもあって、たどたどしさが残っていたものの、見事な演奏でした。


(アンコール)
14.Don't say “lazy”

2期決定の映像に、横浜アリーナはこの日一番の盛り上がりを見せました。

15.Cagayake!GIRLS


(ダブルアンコール)
挨拶とバックバンドを含めたメンバー紹介。
みんな泣きまくり。
それが伝染して、挨拶が後になる人ほど激しさを増し、佐藤聡美と日笠陽子はもう号泣のレベルでした。

16.『レッツゴー!』(全員)


今日のイベントを通して、「けいおん!」がより一層好きになりました。
2期も期待しています。



明日はみのりんのライブファイナルのほうに行ってきます。
おそらく、今日同じ場所にいた人が何人かいることでしょうww


2009'12'30(Wed)22:50 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

テーマ : アニメ・コミックけいおん!

タグ : けいおん! 横浜アリーナ 豊崎愛生 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子 竹達彩奈 真田アサミ 米澤円 藤東知夏

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1049-720e53e9
trackback