07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
一筋の光。
後輩が、第33回鳥人間コンテスト出場を決めました。

ここのところまるでいいことがなく、暗く沈んでいた自分にとって、それは一筋の光・・・。



ホントによかった。



喜ばしい反面、

1年前、鳥人間コンテスト中止という衝撃のニュースに打ちのめされていた頃を思い起こし、出場できる後輩たちに対して、羨望を通り越して、嫉妬してしまう自分は、やっぱり性格が悪いですよね・・・。






祖父の葬儀は、日曜日になりました。

昨日は、検死から遺体の搬送、葬儀についての手続きといった一通りの流れを父や祖母らとしてきました。
2ヶ月前にも経験しましたが、今回は葬式に掛かる費用や、戒名に掛かる費用など、なかなか知ることの出来ない金銭的な部分のことを知ることが出来ました。

告別式まで終わって、一段落したら、また更新します。
2009'12'25(Fri)21:21 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1046-78bb4a96
trackback