09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
終わらない、終わらない、終わらない・・・。
にゃぁ~っす。
今年のクリスマスは寝て過ごすことになるかもしれない、Kenです。

拙いことになってきました。

レポートがまだ4割程度しか終わっていないのに、
技連の仕事が大量に発生し始めた!


寝る間も惜しいとはまさにこういうことで、昼は技連の仕事でいっぱいいっぱいになりそう。
レポート作成は夜にやらないと、とてもじゃないけど終わりません。

木曜日まで、三徹しようかと考えましたが、学発の疲れも残る現状の精神力では、それは精神崩壊に繋がりそうなので、避けたいところ…。
正直、現時点でだいぶ病んできてると思います・・・。

自分は助けを求められない課題をやっているのに、
横で人の助けを借りてスラスラと課題を終わらせていく1年生を見て、
軽く嫉妬すら覚えました。

とはいえ、今日は寝ても、火曜~木曜は二徹しないと絶対に終わらない状況に追い込まれてます・・・。

他のやつらは書いてるのかな・・・。
これで、24日に他のやつらが出来てなかったら、たぶん壊れると思いますwww
2009'12'21(Mon)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1043-c19f3a44
trackback