07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
けいおん! 3巻!
にゃぁ~っす。
みのりんの新曲をBGMにブログ執筆中の、Kenです。
ニコニコのLantisちゃんねるって、ありがたい・・・。

そういえば、明日は消失の特典付きチケットの発売日だな。
まだどのチケットを買うか決めていない・・・。
みのりんのブログ見て初めて気がついたけど、今日って長門が北高からハルヒを消した「消失」のスタート日なんだね。


さて。

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


3巻が出たっ!

以下、ネタバレなので購入予定の人は見ないほうがいいかも。

1巻→カラー:赤/キャラ:唯
2巻→カラー:青/キャラ:澪
3巻→カラー:黄/キャラ:律

となると、4巻はピンクでムギが表紙になるのか。

このままだと、4巻で確実に4人が卒業するわけだが、そうなると次が最終巻なのか?
続けるにしても、一学年下の梓がどうなるのかが疑問。

ってか、

新入部員なしかよっ!

一応、新キャラとして秋山澪ファンクラブ会長 兼 前生徒会長が登場するも、僅か6ページで卒業ww
ってか、Wikiに声優の名前が入っているんだが、アニメで喋ってる場面なんかあったっけ?

進級後は、さわちゃんの陰謀により、和も含め全員同じクラスにww
先生の選択権が広すぎないか・・・。
ちなみにうちの中学高校は、男女それぞれでランダムに振り分けられた、クラス数分のグループを用意されて、そこから先生が適当に選んだ組み合わせでクラスが編成されるらしい、ということを聞いたことがある。
その話を聞いたとき、

あー、だからいつもあの先生のクラスはカオスなクラスになるんだ・・・

と、妙に納得したww

さすがに3年連続ムギの別送で合宿というのも能がないと思ったのか、今回は夏フェスに。
「けいおん!」にしては珍しい、軽音楽部っぽいイベントだなww

新キャラが出ない代わりに、かつて入部しかけてやめてしまった純ちゃんの存在感が上昇。

最後には、澪と律が仲良くなった経緯が描かれたおまけ。
この二人って、性格が真反対なのに、すごく仲がいい。
現実で、こんなコンビってありえるのだろうか・・・。


3巻を通して、ムギの謎の超能力が気になる・・・。


2009'12'18(Fri)23:59 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1040-86853e54
trackback