07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
忘れたいときに限って、忘れられない。
にゃぁ~っす。
頭が痛い、Kenです。

最近、自分自身をキライになることがよくあります。
「このままだと、オレはいずれ人類すべてを敵に回すんじゃないか」って、考えたりします。

自分自身が「人から嫌われる」と思う行為を無意識のうちに連発しまくってる、ここ最近。
それでも、面と向かって話すときには、笑うことしか出来ない自分。
その笑顔が、より自分のことを嫌わせるかもしれないというのに。
面と向かって、素直な感情が出せない自分が、やっぱりキライ。

ブログに書く内容も、トゲがあったり、人を顎で使うようなものだったり。

性格悪くて、ホントにごめんなさい・・・。


今日、忘年会が1つ潰れました。
残りの二つは、途中参加。

飲みたいときに限って、飲む機会が遠ざかっていく。


梅酒と芋焼酎が恋しい、今日この頃。
誰か、飲みに行きませんか?
2009'12'16(Wed)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


飲みにいこうぜ。
2009/12/19 02:00  | URL | たなべ #- [edit]


> 飲みにいこうぜ。
When?
2009/12/19 02:07  | URL | Ken #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1037-821443b5
trackback