05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ほとんどの2年は、1年に足を向けて寝られません。
にゃぁ~っす。
ゼミで、1年前と同じような試験の被験者になってきた、Kenです。
これって、場合によっては、来年は逆の立場になる可能性があるわけですよね。
「音が反響しない、特殊な部屋」というのは、無響室といって、息をするのも苦しく感じるような、気持ち悪い部屋です。



さて。
今日は定例会。
ですが、準OBである我々は出席する義務はなし。

学発についての説明もあるものの、現役には会長兼技連補佐がいるのでオレの出る必要はないだろう…



と、考えていた自分が愚かでした!ゴメンナサイ

設営作業が土曜日なのだが、この日は2年がTOEIC試験なので来れず、1年+オレという面子。
しかも、2年の事前告知があまりにも遅かったので、来れる1年は半分の4人。
4mの翼を階段使って3階まで運ばにゃならんのに、人員が少なすぎる…。

集合時間は、いない2年が決めて変な時間に設定されても困るし、1年が道に迷っても困るので、自分が技連で指定された駅の集合時間と合わせておいて、一緒に行くことに。

で、その後の会場へのアクセス説明があまりに適当すぎ。
オレが言ったことのオウム返ししても意味ないでしょww

ちゅーこって、ここに載せておこう。
誰か見てると思うから、確認しておきな。

生田駅は「←」のボタンをクリックすると出てくる。
入口は「5号館」と書いてある左上、入るとすぐに急な坂か、長い階段(どっちか選べる)。
南口を降りたら、線路を超えない範囲でひたすら線路沿いを歩けば、迷わず着くはず。


大きな地図で見る

ちなみに、生田駅は小田急線の駅で、登戸(JR南武線と接続)から本厚木方面に2駅先。
準急以下の種別しか止まらないので、急行に乗ったら成城学園前か向ヶ丘遊園で乗り換え、快速急行はありえないくらい全然止まらないから、乗らないほうがいい。

急行も止まらない駅なので、降りても駅前がめっちゃ小さい。
生田には、M大学だけでなくS大学もあるんだが、S大学は「生田キャンパス」なのに、向ヶ丘遊園からバスという案内だしww


忘年会は鉄板焼きで決定。
参加者は、1年5人・2年5人・3年1人・4年1人の12人…か?
1ヶ月前にやると決めて、参加率40%ってどういうことよ?


定例会の議題3は、作業状況報告

なのに、

2年の出席 3人/7人

しかも、3人全員翼班…




てめぇら
やる気あんのか!?


怒るべき当人達は、当然の如く欠席だったので、実際にキレたりはしませんでしたが、悲惨極まりないですね。

方や、1年は全員出席ですよ。


コクピ班は、1年だけでも出来るし(ホントは2年が監督してないといけないんだが)、1年が来て作業を進めているので軌道に乗っているものの、接合班は2年が来ないことには作業が進まない。
接合班(2年)のやつらは、今のスケジュールがムリだとよく言っているが、現状の3歩進んで10歩下がるような作業ペースでムリとか言われても、説得力が全然ねぇんだよ。

今のやる気じゃ、スケジュールを考え直しても気を緩ませるだけだな。
スポンサーサイト
2009'12'14(Mon)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1036-ceb5d6b0
trackback