05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
バイトです。ごめんなさい。
にゃぁ~っす。
新しいケータイにして、「待ちうた」を設定してみた、Kenです。
人によっては、オレに電話をかけると、なんか曲が流れることがあるかもしれません。


さて。
ここのところ、技連関係の召集メールが複数来て、いよいよ本格的に始動するのですが、


15日 企画委員顔合わせ → バイトです。ごめんなさい。

17日 学発打ち合わせ(まさかの休日出勤)


18日 学発荷物積み込み

19日 学発準備 → バイトです。 → 休み届け済

20日 学発(まさかのスーツ着用)

26日 学発反省会 → バイトです。ごめんなさい。



自分が出るべきは赤文字の5項目。
そのうちなんと3項目でバイト(しかも全部バッティングセンター)とブッキング…orz
19日はかなり前から予想できていたので、先月末に休みにしてもらいましたが、正直今更残りの二つは無理です。
打ち合わせは出られるとはいえ、狙ったかのようにオレが授業のない木曜日になってるし…。
2009'12'13(Sun)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1035-df7eddeb
trackback