07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
授業がなくても、作業に来る。よくあることだ。
にゃぁ~っす。
サークルの忘年会が、居酒屋から焼肉に変わったかと思ったら、いつの間に鉄板焼きに変わっていた、という情報を仕入れてきた、Kenです。
ちなみに、今日は作業が進んだ情報も仕入れられました。

コクピ班は、潰して、叩いて、穴開けてと、今日だけで随分いろいろな行程をしてました。
意外にも、今のところ三つの班の中で一番スケジュールに近い作業速度を保っていて、

これなら、大丈夫ですね!

と、班長は語っているが、残念ながら例年と比べると、3~5ヶ月ほど遅れてます・・・。
それと班長、早くパイプの新しい発注先を決めないと、φ13のアルミパイプなんて、早々簡単に手に入りませんよ。


審査結果はまだ来ないのだが、風の噂で、

12月上旬 → 今年度中

というのを聞いたのだが…。
10月31日に締め切って、結果が3月ってのは、いくらなんでも遅すぎるだろ…。

遅くても今年中には来る…はずだろう。


さて。
バクマン。がアニメ化するらしい。

放送局は、なんとNHK教育

アニメ化はある程度予想できたけど、放送局は予想外すぎて、ビックリした。
NHK教育となると、時間は土曜6時あたりか…?


もひとつ。
「涼宮ハルヒの消失」の特典つき前売りの内容が決まったみたい。

しかも、

・劇場前売り → オリジナルイラストチケット&しおり
・京アニショップ → オリジナルマフラータオル
・ファミリーマート → オリジナルFlash待ち受け

まさかの3種類。
同じ映画を2度も3度も見る気はないので、さて、どれを選ぼうか…。
2009'12'11(Fri)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/12 05:51  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1033-86e862bf
trackback