05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
怪しい雲が漂う…
にゃぁ~っす。
バイト帰りに大学へ行ったら、サークルの忘年会が焼肉になるかもしれないという情報を仕入れてきた、Kenです。
作業が進んだという情報は、残念ながら仕入れられませんでした…。


毎度毎度部室ガレージを除くたび、コクピ班の進行状況の悪さに準OBのオレが焦っているのだが、当の幹部代メンバーたちはその意識があるのかは、全くの不明。


正直なところ、

代交代直後のパイロット交代劇に始まり

5限まで授業が詰まっているパイロットと、
5限が終わるまでに帰りたい設計担当のすれ違い

女子だけという1年メンバーの極端な構成(※現在は解消済み)

アルミパイプの発注業者が倒産


というネガティブスパイラル状態で、作業が円滑に進みそうな要素がないあたりが、絶望的としか言いようがない…。
唯一の救いが、1年メンバーが2年がいなくても自主的に作業をしているということくらいか。
尤も、本来「2年がいない」ということはあってはならないのだが…。

今日も、アルミパイプの新しい発注先を探しているのか、訊いてみようかと思っていたら、いなかった…。
前の業者さんには、かなり安くしてもらっていたらしいので、大幅な予算オーバーを覚悟しないといけないんだよね…。


コクピ班が初っ端から出遅れるという事態は、近年稀に見ること。
※ちなみ、オレのときは初っ端こそ遅れてなかったものの、メンバー不足などから少しずつ遅れていって、結局最後は二徹して終わらせたはず…。

これから次第では十分に取り戻せるとは思うが、現状のような進行状況では、かなり厳しいものになるかもしれない…。
2009'12'10(Thu)23:18 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1032-1be4351d
trackback