09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
疲れること=非常事態
にゃぁ~っす。
横浜まで、クロスゲーム16巻を買いに行った…のではなく、バイトの研修に行ってきた、Kenです。
まぁ、実際帰りがけにアニメイト寄って買ってきたんですけどね。
この巻から、神宮球場が改装後になったような気がします、たぶん。

ちなみに、明日は小学生相手のバイトです。
7:00集合(国分寺駅あたり)ですが、明日は6:30まで中央線が運休してます。
不安なので、西武線で行くことにしましょう。



さて。
今日のバイトであったこと。


23:20頃(閉店40分前)。
店にいるのは、5人くらいの集団の客と常連さん。

集団の客の一人がカウンターに来て、


「あのー、
 非常停止ボタン押した後に、ゲームって続けられないんですか?」

どうやら、非常停止ボタンを押したらしい。
一緒にいた先輩が、

「何か、非常事態が起こったんですか?」

すると、その客は、

「いや、疲れちゃって、
 一回休憩しようかと…。」

バッティングセンターでバッティングしてて疲れたことが非常事態とは、インド人もビックリだwww
そもそも、安易に押さないように囲いがしてあるボタンを、そんな簡単に押せる神経がわからん。

あの人なら、核爆弾の発射ボタンも躊躇なく押してしまいそうな気がするよww


その一件に腹が立った先輩は、閉店35分前にも拘らず、USENのチャンネルを「蛍の光」に切り替えましたwww
2009'12'05(Sat)23:59 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1025-6b2a5083
trackback