09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
かぜ~orz
にゃぁ~っす。
レポートは、順調に書き進んでいる、Kenです。

時間があれば、書いている内容について触れたいのですが、今日はちょっと遠慮しておきます。


と、言うのも、どうやら風邪を引いたようで。
インフルでないといいのですが、明日は横浜までバイトの研修(兼買い物)に行かないといけない上、夕方からは別のバイトが入っているので、さっさと治さないといけないので、今日は早めに寝させてもらいます。



そういえば、昨日のフランジ接合は結局失敗だったようで…。
どうするんでしょう…。

ってか、今日ほとんど作業してなかったみたいだが、本当に大丈夫なのか?



「涼宮ハルヒの消失」の主題歌が茅原実里の来年発売の新曲に決まったようですね。
消失は長門メインの話だし、まぁ予想通りの結果ですかね。



さて。
寝ます。
2009'12'04(Fri)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1024-d314076d
trackback