09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
鼻炎持ちなので、叩いても埃は出したくありません。
にゃぁ~っす。
父親が48歳になった、Kenです。
エキナカのミスドで、ドーナツ1000円セットを買って帰りました。


さて。
どうやら、サークルの4年生内で、オレに関するあらぬ噂が流れ始めているらしい。
そのために、忘年会と称した尋問が、29日に行われることになった模様。


…29日?

24:00までバイトですが?





…タクシーで来いと?

タクシー代は、割り勘でお願いしますね てへぺろ(・ω<)



それとも、24:00までオレのバイト先で打撃練習でもしますか?ww




何を尋問されるかわかりませんが、オレには先輩に隠すべきモノは何もないんですがね。




そういえば、今日は後輩たちが主翼桁のフランジを取り付けてました。

パテをめっちゃ盛ってましたが、途中でチーズみたいに垂れてきたりして、いろいろと大変そうでしたが、作業が進んでいるので不安視はしてません。
それよりも、心配なのは完全に雲隠れ状態のコクピ班。
早く始めないと、終わりませんよ…?


構造書の提出から早1ヶ月。
そろそろ、審査結果が届く頃ですね…。
2009'12'03(Thu)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1023-6b258f7e
trackback