09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
依存症
にゃぁ~っす。
紅白に水樹奈々が出ると聞いてビックリした、Kenです。
歌うのは「夢幻」あたりでしょうか?
それとも初出場だから「ETERNAL BLAZE」とかでしょうか?

大塚愛とポルノグラフィティも出るようで。
紅白は基本的にはノンタイアップ曲を好むらしいので、こちらの曲目は「Is」と「この胸を、愛を射よ」でしょうかね。
まぁ、水樹奈々の場合は、ノンタイアップを探したらアルバム曲とかになりそうなので、ないとは思いますが。

ってか、大塚愛は今年あまり目立ってなかったから、ちょっと意外な気もします。
だって、シングル1枚(しかも、去年出したアルバムからのリカットシングル)とベストアルバム1枚しか出してませんよ、今年。


ちなみに、自分の大晦日の予定は茅原実里のファイナルライブ+囲碁将棋部OBの忘年会になりそうです(たぶん)。
まぁ、忘年会のほうはまだ全然流れが決まってないんですけどねww



さて。
今日、ふとサークルのメールボックスを見たら、後輩のコクピ三面図が上がっていたので、軽く見たらいくつか手直しが必要そうだったので、修正点をメール。
全部書いてビックリ、ケータイメールにもかかわらず、要領が1KBを超える超長文になってしまいました…。

修正点だけを箇条書きにするべきなのか、なぜ修正が必要なのかを明確にすべきなのか、迷うんですよね…。
まぁ、これでまたいくつかレポートに書くべきことが増えました。

正直言って、未だに後輩たちが不安でしょうがないんです。
不安すぎて、なかなか部室依存症が治らないんです…ww
このままだと、来年の7月まで依存し続けるかもしれませんwww



余談。


そこのキミ!
本文より、前置きの話題のほうが文章量多いとかツッコまない!


2009'11'23(Mon)23:45 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1007-eff055df
trackback