09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
夕方からバイトをした、ただそれだけの日。
にゃぁ~っす。
気がついたら、延べ購読者が5000人を突破している今日この頃、相変わらずバイトに勤しんでいるKenです。
サークルの先輩後輩にココの存在を知られて以来、アクセス数が約1.5倍になり、1日平均23人程度(異なるネット回線からアクセスすれば、1人2役も可能ですがww)の方が来ているらしいです。


さて。
福生市では珍しく、深夜25時に戦闘機が飛び立ちました。
横田基地は米軍基地の中ではおとなしいほうなので、戦闘機が飛ぶこと事態が珍しいのですが、それがよりにもよって25時という睡眠妨害もいいところの時間に飛ばさなくても…。

何かが起きたんでしょうか…?



新しくバッティングセンターのバイトを始めたことで、久しぶりに野球をすることになるかもしれなくなりました。
草野球で枠が余っていたら入れてもらう程度ですが、パイロットを引退して以来、体重が少し増えてきてしまっているので、これを機にまた絞ろうかと模索しております。

そういえば、USENの音楽が流れている所でバイトするのは、バッティングセンターが初めてなんですが、今日はやけにポルノ率が高かった気がする。
約6時間程度聴いてましたが、「Love too, Death too」「ハネウマライダー」「この胸を、愛を射よ」の3曲は流れてたかな。
来週新曲出るし、東京ドームライブもあるから、リクエストが多いのか?


ちなみに、明日はスキー場のバイトが入ってます。

火曜土曜がバッティングセンターで固定され、日曜には試験監督orスキー場という感じで週3日は確実に働いている状況がここ数週間続くので、結構いい感じで稼げてます。
ホントはもう少し忙しいくらいでないと、学費まで回るかどうか微妙なんですが、現状で新しいバイトを増やすことはほぼ不可能に近いことなので、趣味に使うお金を減らすしかないですね…。
2009'11'21(Sat)23:59 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1005-d0e2a761
trackback