09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
12月24日に決定!
にゃぁ~っす。
今年のクリスマスも暇な、Kenです。
前日にサークルの忘年会があるので、二日酔いで過ごす可能性が高そうですね…www



さて。

12月24日に決定!

ということで、何が決定したかといえば、


けいおん!のライb… ※12月30日です。

谷口のキャラs… ※12月9日(?)です。

茅原実里の新k… ※12月23日です。

涼宮ハルヒの消s… ※来年2月6日です。

劇場版エヴァn… ※未定です。



残念なことに、1つも当たってなかった…ww


ちなみに、ハルヒの新キャラソンシリーズは延期を繰り返しているので、「(?)」を付けておきました。
気がついたら、古泉だけ発売されて、キョンは谷口とかと同じ日になってるしww


あと12月23日は、みのりんの新曲のほかに、水樹奈々のライブDVD&BDとか、ハガレンのDVD&BDとかも発売日だったり。
水樹奈々のDVD&BDは密かに、映ってないかな…、と期待していたりもしてますww






…で、いい加減何が決定したのか言え、と思っている購読者の方が居そうですね。。。


改めて申し上げます。


技術伝承レポを
12月24日までに書き上げます!


現状、主要3人がほとんど出来ていないという状況で、既に第1期の締切である10月31日をとうに過ぎてしまい、拙い状況だなと思っていたところに、賭けの話が舞い込んできまして。

今日の晩飯(¥800)を奢るから
12月24日までにレポートが出来なかったら
忘年会費用(¥2,500)を奢れ


負ける見込みのある賭けには乗るつもりはありません。
やってやりますよ。
間違いなく書き上げます!

やってやるですっ! byあずにゃん






余談。
ちなみに、その場には元設計主任もいたのですが…
あれれー、賭けには乗ってくれなかったようですね…。


まぁ、いいですよ。
この賭けに乗った本質は、

最初に書き上げて
他の二人を上から延々煽り続けたいから


なんですからwww


2009'11'20(Fri)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1004-0eaa41c4
trackback