07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
しゅらば。
にゃぁ~っす。
夜勤明け、土曜日の誰もいない部室で2時間半昼寝をしていた、Kenです。

暇だったので、簡単にサークルのWebサイトを弄っておきました。
なんで、引退してからもサイト管理してるんでしょうね…。


さて。
今日は、先日言っていた4つ目のバイトの初仕事(研修?)。

研修と言うか、もう習うより慣れろで、ほとんど実習って感じでしたけど。



で。
バイト初日から、業務と関係ないところで事件発生。




茶髪の男が半ギレで店内に入ってきたかと思うと、中にいた女子高生と口喧嘩。





女の子がなにやら叫ぶと、男が店から出ていき、女の子が泣き始める。




所謂 修羅場 ってヤツだったみたいです。


約1時間半くらい続きましたが、最後は両者頭が冷えたのか、別の場所で第2ラウンドでもしようと言うのか、おとなしく消えていきました。




修羅場…。

当事者になると辛いものがありますが、他人事でいられるなら、それはそれでなんかドラマティックで、見てみたいものでもあったり。
もしかするとそれは、身近な人間のそれであるほど、より興味がそそられるかもしれませんねぇ…。



余談。
昨日の中身のない記事に拍手をしてくださった2名の方、ありがとうございます…。
2009'11'14(Sat)23:59 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1000-b547d090
trackback