09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Strange Dream
ツキが向いていると言ったら、
翌日から連敗してCS敗退するとか、
もはやどこにツキが向いているのかさっぱりわからない。


不思議なことがもう一つ。
昨晩、唐突に鳥人間のパイロットとして大会に出てる夢を見た。

しかも滑空機の二人乗りで、
もうひとりのパイロットがころあず(田所あずささん)という、
いろいろと不可解で謎の多い夢だった。

夢とは脳内の情報整理の過程であるとよく聞くけれど、
一体どう整理したらこんな夢を見ることが出来るんだろうか・・・。


と、書いていてふと思い出したんだが、
忘れてかけていることが夢に出ることがあるという説もあるそうで、
それを考えると、

鳥人間 → 今年の大会についてブログに書くと言って忘れてる
      酒話会の出欠を出し忘れてる(ちなみに今年も欠席です)
ころあず → ライブ行きたいなと思っててチケット申し込んでない
       (調べたらまだ一般発売前でした)

そんなところが夢に現れたのか・・・?


ちなみに、明日は台風が近づいてますが、
ミュージックレインフェスティバルに行く予定です。

久しぶりに何気ない近況ブログでした。
2017'10'22(Sun)00:00 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲