03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
KenのRadio Manhole 第13回


あずにゃんのフィギュアを組み立てながら、鳥人間についてなどを雑談。
来年も出れるといいですねぇ・・・。

次回は広島から旅行現地レポートをしようかなと考えてます。


あと、7/4独立記念日の横田基地花火大会の動画を特別編としてあげました。

2012'08'01(Wed)03:28 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第12回


またしても1ヶ月ぶり第12回放送。

冒頭にも話していますが、今週月曜日に某企業から内々定を頂きました。
地方の工場勤務は確実なので、東京(ってか関東)にいられるのもあと1年です。

4月中に決まらなかった時点で、一次応募企業の全滅も覚悟していたんですが、なんとか決まってよかったです。
2012'05'18(Fri)03:24 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第11回

前編(1回表~3回裏)


中編(4回表~6回裏)


後編(7回表~9回裏)

ダルビッシュのメジャー2試合目の登板試合をTV観戦しながら、随所に日本のプロ野球についての話が混ざってます。
時間が取れず、予定をほったらかしにして長らく放送してなくて申し訳ありませんでした。


【今後の放送予定】
第12回 5/06 25:40~ テーマ「プロ野球トーク」
第13回 日時不明     テーマ「茅原実里&スフィア」
第14回 日時不明     テーマ「冬アニメと春アニメ」
2012'04'14(Sat)22:12 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第10回


素人ラジオの収録放送という、意味のわからない放送。
金曜深夜に帰宅することができなくなってしまったので、放送テーマを入れ替えた上で、出発前に事前収録することにしました。

今回のテーマは、おどろき戦隊モモノキファイブ公開録音「モモノキフェスティバル」の感想などを。
自分が参加するのはこれが3回目になるのですが、安定のgdgd感で安心しましたww
また夏にイベントがあったら参加したいなー、とは思ってます。
尤も、そんな暇があればの話ですけど。
2012'03'24(Sat)00:00 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第9回


約1ヶ月ぶりの放送。
久しぶり過ぎて、テンポ悪すぎ。


今後の放送スケジュールは以下の通りになります。
暫くは放送出来なかったぶんいろいろと溜まっているので、間隔を詰めて放送していきます。
4月からは毎週土曜放送に戻れると思います、たぶん。
変更があり次第、随時更新していく予定です。

第10回 3/23 24:00~ テーマ「モモノキイベント@神戸」
第11回 3/31 23:00~ テーマ「2012年プロ野球開幕」
第12回 4/07 23:00~ テーマ「茅原実里ライブ@神奈川」
第13回 4/14 23:00~ テーマ「冬アニメが終了しての感想とか」
第14回 4/21 23:00~ テーマ「春アニメが開始しての感想とか」
2012'03'20(Tue)23:01 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第8回


こちらにアップするのをすっかり忘れていたようです。

アニメ紅白の感想と、たまたま見ていたオープン戦の実況。
アニメ紅白、ホントに予想外の面白さでした。
ミューコミの内輪ネタを含みつつも、アニメ紅白と言う名にふさわしいシークレットゲスト。
アニソン界の大御所さんの歌を生で聞く機会というのはそう滅多にあるものではないので、今後も続けて欲しいイベントでしたね。


今後の放送スケジュールは以下の通りになります。
変更があり次第、随時更新していく予定です。

第09回 3/20 22:00~ テーマ「野球日本代表戦」
第10回 3/23 24:00~ テーマ「選抜高校野球」
第11回 3/25 12:00~ テーマ「モモノキイベント@神戸」
第12回 3/29 23:00~ テーマ「2012年プロ野球開幕」
第13回 4/01 12:00~ テーマ「アニメコンテンツエキスポ」
第14回 4/07 23:00~ テーマ「茅原実里ライブ@神奈川」
第15回 4/14 23:00~ テーマ「冬アニメが終了しての感想とか」
第16回 4/21 23:00~ テーマ「春アニメが開始しての感想とか」
2012'02'26(Sun)23:59 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第7回
前半:飛蘭ライブの感想




後半:阪神vs.巨人オープン戦実況(~4回裏まで)




思いつきの野球実況で、視聴者が10人を突破してちょっとビックリw
野球実況の方は今後も気が向いたら突発的にやるかもしれません。
2012'02'19(Sun)14:15 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第6回
本放送


放送後記


PCフリーズにより、途中で放送が終わってしまったので、放送後記的なものを別撮りしました。
途中休憩があったとはいえ、本放送・放送後記あわせて90分程度と、今回もなんだかんだで結構喋ってしまった・・・。

今回のテーマは「2012年冬アニメ」ってことで、自分が見てる今期のアニメについて語りました。
これ聞いて、気になる作品とかがもしあったら、ぜひ見てみてください。
2012'02'12(Sun)15:55 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第5回


今週も1時間以上まったりと。
1時間過ぎたあたりから喉が痛くて声がおかしくなってくるのは、素人放送なのでご容赦ください。

次回は2/11 25:40~ テーマは「2012年冬アニメ」


※お知らせ
先週放送の第4回ですが、諸事情により本日より当面の間非公開設定とさせて頂きます。
2012'02'05(Sun)03:20 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
KenのRadio Manhole 第4回


ダラダラしゃべりすぎて、本編だけで90分越え。
本編後にオフトークでさらに30分喋ったので、計120分越え。

中日の監督を何度も「高木豊」って言ってますが、正しくは「高木守道」です。

1:36:00までが本編
1:38:30からがオフトークになります。

1球団5分くらいで考えてたのに、気づいたら1球団10~15分喋ってたっていうねww


あと、困ったら就活ネタに走るのをやめたいねw


2011.02.01追記。
今後の配信予定。

第05回 2/04 22:00~ テーマ「今年のパ・リーグ(主に西武)」
第06回 2/11 23:00~ テーマ「2012年冬アニメ」
第07回 2/18 23:00~ テーマ「飛蘭ライブ@東京」
第08回 2/26 12:00~ テーマ「アニメ紅白」
第09回 3/03 23:00~ テーマ未定
第10回 日時未定     テーマ未定
第11回 3/17 23:00~ テーマ未定
第12回 3/24 23:00~ テーマ「2012年プロ野球開幕(前編)」
第13回 3/31 23:00~ テーマ「2012年プロ野球開幕(後編)」
第14回 4/07 25:00~ テーマ「茅原実里ライブ@神奈川」
第15回 4/14 23:00~ テーマ「2012年春アニメ」
2012'01'28(Sat)02:24 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲