09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
オタノシミ
土曜日のみのりんサマキャン4に続いて、今日は

あの花 夏祭 お楽しみ会

に、参加!


昨年のANOHANA FESに参加し損ねて、1年間待ちに待ってたイベント。

だからこそ、金がもらえるイベント・ももクロ西武ドームのスタッフバイトを断ってまで、お台場に行っちゃいました。


以下、ネタバレにつき「Read more」よりご覧ください。




>> ReadMore
2012'08'05(Sun)23:59 [ Anime - あの花聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない あの花

ノイタミナショップ
日曜日、ISイベント以外にもいろいろ行きまして。
今日はそのうちのひとつを。

渋谷パルコ5Fにあるノイタミナショップで、期間限定であの花の秘密基地が再現されているということで、見てきました。

秘密基地

なかなかの再現度でしたよ。


超平和バスターズ

超平和バスターズの彫り込み。


秘密基地

あなるが彫った絵(うさぎだっけか?)


コンテ 花火 めんまを探そう めんまパネル

他にも、300円でめんまフォントのネームシールが作れるというので、作ってきました。
コンテ・作中で使われたチラシ・めんまの等身大パネルなどいろいろあって充実の内容。
ショップ自体は、もやしもんやCなど他のノイタミナアニメグッズも取り扱っているので、興味がある方はぜひ一度行かれてみては?
2011'06'07(Tue)02:57 [ Anime - あの花聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲