01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
ガチャポン

西宮北口駅にて、ハルヒのガチャポン発見!


さぁて、これから本題の大阪城野外音楽堂ヘ行きますか♪




スポンサーサイト
2008'09'09(Tue)13:27 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
西宮北口(北口)駅。
不思議探索の集合場所。


ちなみに、オレの言う「忙しい」とは、ゴロゴロするでもなく、あちこち世話しなく動いていることなので、「全然忙しくないだろ」ってツッコまないようにww



2008'09'09(Tue)13:06 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
楊枝のくじ引きをする喫茶店。
昼飯は、不思議探索の時に登場した喫茶店。


ここ、高校生が来るような店じゃないだろ…。

コーヒーとか結構本格的だし、ランチが700円とか、キョンはどんだけ金払ってんだww



2008'09'09(Tue)12:35 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
朝比奈ミクルの冒険で使われた池。
あの「たにぐち整形外科」から路地を歩いてすぐに発見ww

やっぱ、何かの兆候だったのか…。


ちなみに、この池、みくると谷口が落とされるけど、看板に「とても深いです」って書かれてたww



2008'09'09(Tue)11:04 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
WAWAWA?
適当に歩いていたら、迷った…ww


ケータイの位置情報を元に修正していると、「たにぐち整形外科」を発見!

これは何かの兆候か…?



2008'09'09(Tue)10:33 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
長門、朝倉のマンション。
途中、同行してる友達が、
実際のアニメのアングルで写真が撮りたい
といい、ちょうどよく高校(オレの出身校)のカバンを持っていたため、キョン役を演じることに…。



2008'09'09(Tue)10:05 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
光陽園(甲陽園)駅前。
ハイキングコースは、下りも結構しんどい…。

これは体育1時間分に相当していいと思うなww



2008'09'09(Tue)10:01 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
北高(西宮北高校)前。
マジでハイキングだ…。

よくこんなところに学校造ろうと思ったもんだ。



2008'09'09(Tue)09:00 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
強制早朝ハイキングコース。
現在、北高目指してハイキング中…。



2008'09'09(Tue)08:45 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
閉鎖空間の入口。
場所としては、阪神梅田駅前です。


午前中は、こんな感じのハルヒツアー(いわゆる、聖地巡礼)をする予定。



ってか、今日のメール更新用のアドレスがこないんですけど…。
そういえば確か、9:00くらいまで来ないんだったっけ…。



2008'09'09(Tue)06:30 [ Anime - ハルヒ聖地巡礼 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲